一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所(愛知県・大阪府の二拠点)

CONTACT

【Aichi】
0586-82-3171
【Osaka】
072-959-4986

NEWS

新着情報

喫茶店で、打ち合わせ。

2023.06.19

グラフトデザイン事務所は、

美術系の展覧会をされるさまざまな協会の方と、

よくお仕事をさせていただきます。

 

 

絵画系、書、写真、陶芸、彫塑など

ジャンルはさまざまです。

 

多くの方がお仕事をリタイアされて、

第2の人生を謳歌されており、

日頃の創作活動の成果をイキイキとしながら発表されています。

 

私たちは、展覧会に向けた告知用のポスターやDM、

当日の案内パンフレットなどを作成させていただきます。

 

それらを作成するための作品画像や原稿ですが、

メールやSNSでのやり取りはごくわずかで、

基本的に打ち合わせは公民館の会議室や喫茶店で行われます。

 

こういうの、割と好きなんですよね。

 

メールやSNSは効率良く進められるので、

もちろん良いのですが、

手書き原稿をいただくのもまた良いんです。

 

今日も喫茶店でマンゴージュースを飲みながら打ち合わせしてきました。

 

帰り際に、『東森さんこれ良かったらどうぞ』と、

用意してくださっていたクッキーを手渡してくれました。

こういうの、嬉しいですよね。

 

東森

BACK TOP