一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所(愛知県・大阪府の二拠点)

CONTACT

【Aichi】
0586-82-3171
【Osaka】
072-959-4986

NEWS

新着情報

観光支援のお仕事。

2023.06.18

グラフトは、愛知県や奈良県の観光協会さんの

お仕事をよくさせていただきます。

 

その土地ごとの観光名所案内や

季節ごとのイベントの告知、

お土産品の宣伝などなどです。

 

数年間、これらの活動はほぼストップ状態でしたが、

ようやく戻って来ました。

 

担当の方々とも頻繁に連絡を取れるようになったので嬉しい限りです。

 

出かけても人通りは戻っていますし、

色んなイベントなんかも大盛況ですよね!

 

家族で大阪の心斎橋に出かけたのですが、

海外から観光に来られた方々も多く、

人通りは完全に元に戻っていました。

 

小学生の息子が

『また、あのお祭りしてた場所に行きたい。』

と言っていました。

 

どうやら子どもにはお祭りに見えたようです。

 

いいことだな〜って思いました。

 

東森

BACK TOP