一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所(愛知県・大阪府の二拠点)

CONTACT

【Aichi】
0586-82-3171
【Osaka】
072-959-4986

NEWS

新着情報

広告って。

2023.06.17

世の中にあるほとんどの広告って、

基本的にお呼びでないところに

突然現れるんですよね。

 

 

YouTubeを見ているとき突然CMが入るし、

テレビでお笑いを見ている途中でもCMになるし、

ポストを開ければチラシが投函されているみたいな感じです。

 

 

なので、広告って邪魔者扱いされがちなんです。

 

 

だから、せめて明るく楽しくしたいし、

欲を言えば、クスって笑えるくらいのものにしたいんです。

もっと欲を言えば、

あ、これ便利かもって思ってもらえれば最高だと思ってます。

 

 

だからこそ、広告をつくるときは、

自分たちが言いたいことを一生懸命言うより、

見た人がちょっとでも明るく楽しく、

もしかしたら役に立てるかもって思いで

つくりたいと思っています。

 

そしてグラフトデザイン事務所は、

広告は、人の心を揺さぶることがあるかもしれないと

本気で思ってたりします。

 

 

 

ご清聴ありがとうございました。

 

東森

BACK TOP