一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所(愛知県・大阪府の二拠点)

CONTACT

【Aichi】
0586-82-3171
【Osaka】
072-959-4986

NEWS

新着情報

嬉しいことづくし。

2023.06.13

お付き合いさせていただいてる
広報担当の方から電話があり、
近く出稿する広告についてお話ししました。

そんな会話の中、
大学生の時に学習塾を開業したという人の話になり、現在23歳で友人と2人で切磋琢磨しながら頑張っているとの事で、塾生は既に100名程いらっしゃるようでした。

凄いですね。

そんな若い2人に、
うちのデザイン事務所のことを推薦してくれたみたいです。

大学の同級生が2人でスタートしたようで、

その姿がグラフトさんに似ているということでした。
嬉しい限りです。
更に、来月その2人に会いに行きましょうと誘ってくれました。
『若くて、勢いがあって、前しか見てないよ』との事でした。
確かに、ちょっと忘れてる感覚かもしれません。
若くして起業している人の話は超貴重です。
質問リストでも作って、
しっかり話を聞いて来たいと思います。
ホント、嬉しいことづくしです。

BACK TOP