一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所(愛知県・大阪府の二拠点)

CONTACT

【Aichi】
0586-82-3171
【Osaka】
072-959-4986

NEWS

新着情報

  1. 一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所
  2. NEWS/新着情報
  3. 国際交流に、保護者として関わる。

国際交流に、保護者として関わる。

2023.06.14

グラフトデザイン事務所は、

広報活動のお手伝いとして、

学校関係のお仕事をよくさせていただきます。

 

 

学校に出入りさせていただく度に思うのですが、

どちらの学校も本当に魅力的な教育活動をされていると思います。

 

 

 

カリキュラムはもちろんですが、

年間行事をより充実したものにされていたり、

文武両道を実践されていたり、

国際交流プログラムを実施されていたりといった具合です。

 

 

 

そんな教育活動の一つである国際交流について、

ひょんなことから我が家にも娘の学校を通じて、

フィンランドから素敵なお嬢さんがやってきてくれることになりました。

 

 

 

まさかまさか、

保護者の立場として関わることになるとはです。

 

 

 

そのお嬢さんはバイオリンやチェロ、ピアノ、

チアリーディングにスキーと多彩な才能をお持ちで、

言語に関しては8か国語をしゃべるとのことです。

 

 

 

タジタジです。。。

 

 

 

国際交流というものを、

保護者の立場でしっかりと勉強したいと思います。

 

 

 

 

お土産にマグカップを持ってきてくれたの、

嬉しかったな〜!

 

東森

BACK TOP