一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所(愛知県・大阪府の二拠点)

CONTACT

【Aichi】
0586-82-3171
【Osaka】
072-959-4986

NEWS

新着情報

  1. 一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所
  2. NEWS/新着情報
  3. LINEいいんだけど、コワいな〜・・。

LINEいいんだけど、コワいな〜・・。

2023.06.13

カフェのオーナーさんから、

2号店をオープンするのでメニューを制作してほしいと依頼をいただきました。

 

 

オーナーさんはいつも店頭に立っているので、

やり取りはLINEです。

 

 

わずか数センチの画面で、

メニューの内容を確認することになります。

 

 

内心、大丈夫かなってハラハラです。

 

 

 

何度かやり取りをした後、

オープン前にお届けすることができました。

 

 

 

そして、「最高です。上手!!」

ってLINEが届きました。

 

 

 

上手って、、、やっぱりLINEで見てたのと、

現物とでは印象違ったよね。

逆もあり得たよね・・・。

コワいわ〜・・・。

 

 

コロナ禍の影響で、

こういったやり取りは普通になりつつあるし、

増えていきますよね。

依頼する方からすると楽だから良いですよね。

 

 

でも印象変わるのコワいわ〜・・。

 

 

 

BACK TOP