一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所(愛知県・大阪府の二拠点)

CONTACT

【Aichi】
0586-82-3171
【Osaka】
072-959-4986

NEWS

新着情報

グラフトデザイン事務所。

2023.07.15

私たちグラフトデザイン事務所は、

愛知県と大阪府の2拠点で事業を展開しています。

 

愛知オフィスには、代表/ディレクターの谷川さんがいて、

大阪オフィスには、代表/クリエイティブプランナーの私がいます。

 

 

そんな私たち2人は大学の同級生で芸大出身です。

 

 

当時、谷川さんは絵画を選考して油絵を学んでおり、

私はデザインを選考してグラフィックを学んでいました。

 

 

そんな2人の共通点は、

「デザインはしない」でした。

 

 

谷川さんは一旦はデザインを専攻したけど、

それをやめて絵画を学びました。

私は在学中に、デザイン事務所の社長さんから

うちの事務所で働いてみてはという有難いお誘いを断っていました。

(なかなかバカな学生です。)

 

 

そんな2人がどういう訳か、

卒業してから10年ほど経って

一緒にデザイン事務所をやっています。

そして、今年で事務所設立15年になります。

 

 

グラフトさんってどんな事務所ですか!?

って聞かれたので

本日、こういう説明をさせていただきました。

 

 

ご清聴ありがとうございました。

 

東森

 

BACK TOP