一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所(愛知県・大阪府の二拠点)

CONTACT

【Aichi】
0586-82-3171
【Osaka】
072-959-4986

NEWS

新着情報

瞬時に理解する、中高生。

2023.06.22

長くお付き合いさせていただいている学校に、

スチール撮影に行きました。

 

 

パンフレット作成のための撮影です。

 

 

中高生の授業風景や自習している様子、

決めのポーズ撮影など、

さまざまな写真を撮るのですが、

生徒さんに対して全てのポーズに私がリクエストします。

 

 

目線や表情、手の位置などなど、

細かくお伝えします。

 

 

何なんでしょうか。

全てのリクエストを瞬時に理解して、

笑顔やポージングができてしまう最近の中高生。

何なら超えてくる生徒さんもいます。

 

 

「120点!ありがとう!」

って何回言ったか。

 

 

カメラさんとの連携も上手くいったので、

とても良い撮影になったと思います。

 

今年も良いパンフレットができそうです。

仕上がりが楽み!

 

BACK TOP