一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所(愛知県・大阪府の二拠点)

CONTACT

【Aichi】
0586-82-3171
【Osaka】
072-959-4986

NEWS

新着情報

韓流ドラマ万歳

2021.01.22

♪ I can fly the sky  ほっ!!

Never gonna stay ほっ!!

ねーがじちょっ・す・ろ・じっ・てっかじん♪

 

こんにちは、谷川セロイです。

年末から韓国ドラマ漬けです。

ホントに面白いんですねー。韓国のドラマって。

実は血の繋がった兄弟で、実はお金持ちで大逆転、しかし記憶喪失で、

みたいな大味のベタベタな脚本がばかりだと正直ナメてました。

それは、とんでもない誤解でした。

スタートアップ→梨泰院クラス→愛の不時着→

知ってるワイフ→マイ・ディア・ミスター(←今これ1位)

どれ見てもすげー面白いし、毎回泣いちゃうし、

ナラちゃん綺麗すぎるし。

もう、たまらんです。

今テレビで放送してる「知ってるワイフ」を韓国のオリジナル版と

見比べてみてください。

日本版のクオリティーの低さにびっくりしますよ。

もう日本のドラマなんて見てらんない。

と、いいつつ竹内涼真のゾンビのやつちょっとだけ見て、

やっぱりもう、日本のドラマなんて見てらんない。

って思いましたー。

BACK TOP