一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所(愛知県・大阪府の二拠点)

CONTACT

【Aichi】
0586-82-3171
【Osaka】
072-959-4986

NEWS

新着情報

学園祭2日目

2024.10.20

本日も色んなお仕事を

進めさせていただきました

ありがとうございます。

お辞儀

 

そんな中、本日もお付き合いさせていただいている大学の

学園祭にお邪魔してきました。

 

 

本日は作品展中心の撮影です。

どれも力作ばかり。

 

 

 

また、全国各地の高校生からデッサンコンクールで応募があった

約300点のデッサンの授賞式もありました。

地元のテレビ局も取材に来られていました。

 

 

 

さらにさらに、本場ディズニーUSの公認イラストレーターである

カズ・オオモリさんと、ハニーワークスのヤマコさんによる

トークショーも開催されていました。

 

業界の第一線で活躍されているお二人の

それぞれのお仕事のリアルなお話を聞くことができて

学生たちはすごくためになったんじゃないでしょうか。

 

 

デザインおじさんもすごく感化されました。

 

東森

BACK TOP