一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所(愛知県・大阪府の二拠点)

CONTACT

【Aichi】
0586-82-3171
【Osaka】
072-959-4986

NEWS

新着情報

  1. 一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所
  2. NEWS/新着情報
  3. 学校説明会にお邪魔してきました。

学校説明会にお邪魔してきました。

2024.10.12

本日もいろいろなお仕事を

進めさせていただきました

ありがとうございます。

お辞儀

 

そんな中、お付き合いさせていただいている中学校・高等学校の

出張説明会にお邪魔してきました。

泉佐野市にある、エブノ泉の森ホールです。

 

 

 

このような説明会には、ちょくちょくお邪魔させていただきますが、

学習内容などの説明が少しずつ変化しています。

 

 

時代に沿った学習プログラムを提供しているということですね。

 

 

これらのことを踏まえて、

学校案内などの広報媒体にも反映していきたいと思います。

 

東森

BACK TOP