一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所(愛知県・大阪府の二拠点)

CONTACT

【Aichi】
0586-82-3171
【Osaka】
072-959-4986

NEWS

新着情報

運動会

2024.09.29

本日、日曜日でしたが、

いろいろご連絡をいただき

お仕事を進めさせていただきました

ありがとうございます。

お辞儀

 

そんな中、息子の運動会に行ってきました。

6年生で小学校最後の運動会です。

 

こちらの学校は小規模特任校で、児童の数が

少ないため、幼・小・中の合同開催です。

 

 

中学生が園児の手を引いて、一緒に競技をする

姿は、なかなか微笑ましかったです。

 

 

先生方も終始笑顔で楽しそうにしていました。

 

 

市長も来られていて、借り物競走で中学生と手

を繋いで走っていました。

 

 

デザインおじさんも同じく織物競争で中学生と

一緒に走りました。

 

 

卒業生もたくさん遊びに来ていました。

 

 

良い学校だなぁと思いました。

 

東森

 

 

BACK TOP