一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所(愛知県・大阪府の二拠点)

CONTACT

【Aichi】
0586-82-3171
【Osaka】
072-959-4986

NEWS

新着情報

幼稚園で撮影と打合せ

2024.09.20

本日もいろいろなお仕事を

進めさせていただきました

ありがとうございます

お辞儀

 

そんな中、少し前にご連絡をいただき、パンフ

レットのご提案を予定している幼稚園に行って

きました。

 

 

園長先生と打合せです。

 

 

ご提案するにあたり、ご予算や仕様などのお話

しが出来ればと思いお伺いしました。

 

到着すると、園長先生が園児数名を連れて撮影をしていました。夏の制服撮影です。

 

 

園庭や外観などを撮影したいなという思いで、

デザインおじさんも一眼レフカメラを持参して

いたので、そのまま撮影に合流させていただき

ました。

 

その流れで書道や英語の授業、施設まで撮影

させていただきました。

 

打合せも滞りなく進めさせていただき、次年度

に向けた広報戦略までお話しすることが出来ま

した。

 

東森

 

 

 

 

BACK TOP