一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所(愛知県・大阪府の二拠点)

CONTACT

【Aichi】
0586-82-3171
【Osaka】
072-959-4986

NEWS

新着情報

ゴジラの生みの親

2024.09.04

本日も色々なお仕事を

進めさせていただきました

ありがとうございます

お辞儀

 

そんな中、グラフトデザイン大阪事務所近くの

フォトスタジオのオーナーさんとお会いしてきました。

こちら、100年続くフォトスタジオで、

現在の社長さんで三代目です。

 

 

 

スタジオ内には、地元の方々から送られてくる

写真がたくさん貼られていました

 

 

話してみると、めちゃ面白い人で

すぐに打ち解けました。

 

 

 

そんな中で、結構面白い話を聞けました。

映画「ゴジラ」の生みの親で東宝映画の会長だった

田中友幸さんが同市の出身で、生家がまだ残っているとのことでした。

 

 

社長さんは、この資源を活かして

面白いことをしたいと意気込んでいて、

一緒にやりましょう!とお誘いを受けました。

何だか面白そうですよね。

 

 

そして既に、地元の色んな方が協力して

動き始めているようなんです。

 

 

 

このプロジェクトを面白いものにするために

市長に協力していただけたら良いなと思ったので、

デザインおじさんは、市長に提案するための

企画書の作成を始めました。

 

 

 

真剣に面白いことを考えている大人って

魅力的ですね。

 

東森

 

 

 

 

BACK TOP