一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所(愛知県・大阪府の二拠点)

CONTACT

【Aichi】
0586-82-3171
【Osaka】
072-959-4986

NEWS

新着情報

クリエイティブな視点と翻訳

2024.09.03

本日も色々なお仕事を

進めさせていただきました

ありがとうございます

お辞儀

 

そんな中、お昼前のちょっとした時間に

グラフト大阪事務所の近くで開催されていた

地元のイラストレーターさんの初個展にお邪魔してきました

 

 

彼は、ニュージランド生まれで

10年前に大阪にやってきたそうです

 

 

現在、イラストレーターとして活動をしていますが、

本業は翻訳とのことで、海外の会社からデザイン制作の依頼を受けて、

それを日本語に翻訳するといったようなことをしているようです

 

 

 

例えば今後、デザインおじさんに

インバウンド対応の観光パンフレットや、

学校の留学生向けのパンフレット制作などの依頼があれば、

ぜひ、翻訳担当としてお願いしたいと思いました

 

 

 

クリエイティブな視点を持って、

翻訳ができるのって頼もしいですよね

 

東森

 

BACK TOP