一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所(愛知県・大阪府の二拠点)

CONTACT

【Aichi】
0586-82-3171
【Osaka】
072-959-4986

NEWS

新着情報

  1. 一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所
  2. NEWS/新着情報
  3. オープンキャンパスにお邪魔してきました

オープンキャンパスにお邪魔してきました

2024.07.27

本日は、午前中に兵庫県の高校にお邪魔して、

午後からは、お付き合いさせていただいている

芸大のオープンキャンパスにお邪魔しました

 

オープンキャンパスには、

たくさんの受験生と保護者が来られていて、

説明会場から溢れそうだと

広報担当の職員さんが嬉しい悲鳴を

あげていました

 

 

体験授業も実施されていて、

受験生らは真剣に制作に取り組んでいました

 

 

芸術系大学の受験生って、

体験授業で制作している作品づくりを通して、

キャンパスライフを思い描いているのかな〜、

とか、大学の敷地を歩きながら、

1年後の自分を思い描くのかな〜、

とか、色々と想像しながら見学してきました

 

東森

 

 

 

 

BACK TOP