一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所(愛知県・大阪府の二拠点)

CONTACT

【Aichi】
0586-82-3171
【Osaka】
072-959-4986

NEWS

新着情報

  1. 一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所
  2. NEWS/新着情報
  3. 実戦タイプ 今日も良い打合せが出来ました

実戦タイプ 今日も良い打合せが出来ました

2024.07.26

本日も色々なお仕事を

進めさせていただきました

ありがとうございます

そんな中、奈良県のある幼稚園で開催された

職員向けのマナー講座にお邪魔して、

撮影などのお手伝いをしてきました

撮影しながら

ものすごく勉強になりました

 

 

その後、お付き合いさせていただいてる学校へ

向かい、広報の方々との打合せです

デジタル広告やSNS運用など、

どうやって広報するのかを考えるのは楽しいの

ですが、このやり方は打率が下がります

 

 

先ずは、目的に沿った戦略を考えて、

最後にどうやって広報するかを考えます・・・

 

 

みたいな話をしたのですが、

これ、専門領域なので自分たちが考えることな

んです。ただ、こちらの学校の広報の方は、

これらを感覚で理解されていて、

実戦されて結果を出し続けています

 

 

今日も良い打合せが出来ました

 

東森

 

BACK TOP