一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所(愛知県・大阪府の二拠点)

CONTACT

【Aichi】
0586-82-3171
【Osaka】
072-959-4986

NEWS

新着情報

  1. 一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所
  2. NEWS/新着情報
  3. 憑依するくらい消費者目線に立つので、嬉しかったです。

憑依するくらい消費者目線に立つので、嬉しかったです。

2024.07.17

本日も色んなお仕事を

進めさせていただきました。

ありがとうございます。

 

本日は、終日事務所でのお仕事でした。

 

 

そんな中、お付き合いさせていただいている学校の

広報室長からメールをいただきました。

 

 

ちょうど学校案内の制作真っ只中なんですが、

そのメールには、理事長が学校案内に寄せたコメントが書かれていました。

 

 

 

『次年度のパンフレットも受験生や保護者にとって、

学校の内容がしっかりと伝えられている素晴らしい出来だと思います。

ありがとうございました。』

 

 

 

パンフレットの制作に関わっている

広報室長を始めとした教職員の皆さん

全員に向けたメッセージですが、

デザインおじさんも胸がグッと熱くなりました。

 

 

これですよね。

 

 

デザインおじさんや谷川Dが広告制作するとき、

一番と言って良いほど気をつけていることがあります。

それは、憑依するくらい消費者目線に立つことです。

なので、このコメントは本当に嬉しかったです。

 

 

谷川Dともすぐに共有です。

 

 

ますます頑張りたいと思います。

東森

BACK TOP