一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所(愛知県・大阪府の二拠点)

CONTACT

【Aichi】
0586-82-3171
【Osaka】
072-959-4986

NEWS

新着情報

授業にお邪魔してきました

2024.07.11

本日、お付き合いさせていただいてる学校にお

邪魔してきました。

 

いつもは入試説明会やオープンスクールにお邪

魔していますが、今日は授業にお邪魔してきま

した

 

こちらの学校では主要教科以外に、韓国語や

ファイナンス、リーダーシップなど、学ぶこと

の面白さを純粋に追及したプログラムを学校独

自に放課後に実施しています

 

 

これらのプログラムをしっかりとパンフレット

等に反映するため、そしてこんな面白そうなプ

ログラムは是非とも見学させてほしいと思った

ので、先生にお願いしてお邪魔してきました

 

 

一言では言い表せませんが、今の時代、これか

らの時代に必要な能力を生徒たちは学んでいた

ように思います

 

 

やっぱり、教育って素晴らしいです

 

 

デザインおじさんも、しっかり勉強させていただきました

 

東森

 

BACK TOP