一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所(愛知県・大阪府の二拠点)

CONTACT

【Aichi】
0586-82-3171
【Osaka】
072-959-4986

NEWS

新着情報

図画広報

2024.07.10

本日も色々なお仕事を

進めさせていただきました。

ありがとうございます。

 

 

そんな中、何気に過去のブログを見ていると

学校の先生が広報活動をされるにあたって、

本当は分身が3人いるんじゃないか説や

スーパーマンじゃないか説を唱えて投稿していました。

 

 

教壇に立って国語や数学を指導しながら、

クラブ活動の顧問をして、広報活動されているんです。

 

 

多分、分身いますよね。

 

 

それで、何かお力になれることはないかなって

ブログを投稿していたのが1年前でした。

 

 

 

あれから1年が経って、

その何かが少しづつカタチになってきました。

 

 

 

企画名「図画広報」です。

学校の広報活動を支援する活動です。

 

 

今後、少しづつ企画の内容も投稿したいと思いますが、

図画広報に協力してくださる企業さまも増えてきました。

 

 

 

毎日、少しづつですが動いていたので

カタチになってきました。

楽しみです。

 

東森

 

 

BACK TOP