一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所(愛知県・大阪府の二拠点)

CONTACT

【Aichi】
0586-82-3171
【Osaka】
072-959-4986

NEWS

新着情報

広報三昧。

2024.06.26

本日もデザイナーとたくさん連絡を取り合って

色んなお仕事を進めさせていただきました。

ありがとうございます。

 

そんな中、今日も学校の広報の方々と

打ち合わせをさせていただきました。

 

 

大学の広報担当の方と

広報物について意見交換をしていると

コース主任の先生がやってきて

3人で広報やデザインについて話しました。

こちら先生はいつもモノゴトの核心をついて来られるので、

いつも良い時間になります。

 

 

その後、別のコース主任の先生と

コースパンフレットの打ち合わせをさせていただきました。

とてもキュートな先生で学生目線を大事にされているので、

とてもキュートで学生目線のパンフレットが仕上がりました。

 

 

 

その後、中高の広報主任の先生と

打ち合わせさせていただきました。

秋のオープンスクールの打ち合わせで

前回同様、生徒さんも同席してくれました。

 

 

生徒さんが作成した資料を元に広報物の制作です。

高校生との打ち合わせなんて、

滅多にあるもんじゃありません。

生徒主導の打ち合わせなんて

何て良い学校なんでしょう。

 

とてもフレッシュな気持ちになったので、

フレッシュな広報物にしたいと思います。

 

東森

BACK TOP