一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所(愛知県・大阪府の二拠点)

CONTACT

【Aichi】
0586-82-3171
【Osaka】
072-959-4986

NEWS

新着情報

クリエイターの影響力

2024.06.23

最近、クリエイターの方々に

お会いする機会をつくっているのですが、

「へぇ〜、そんなお仕事あるんだ」って

感心するような方がいらっしゃいます。

 

 

その中でも、デザインおじさんが惹かれているのが

クリエイターと企業の出会いの場をつくっている

活動系のクリエイターの方です。

 

 

活動系クリエイターの方は

クリエイティブな力が世の中にもたらす影響力を

知っているんですよね。ほんと凄いんです。

 

 

でも案外、

企業はクリエイターの探した方がわからなくて、

クリエイターもお仕事の受注の仕方が

わからないっていうケースがあるので、

出会いの場を提供できれば良いですよね。

 

 

デザインおじさんは、

そういった活動系のクリエイターの方と

積極的に関わっていきたいと思っています。

 

 

 

デザインおじさんが

これから始める自主企画もその類です。

 

 

本日も、今週プレゼンするための

資料作成に奮闘しております。

 

 

東森

 

 

BACK TOP