一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所(愛知県・大阪府の二拠点)

CONTACT

【Aichi】
0586-82-3171
【Osaka】
072-959-4986

NEWS

新着情報

自分に合った学校選び。

2024.06.22

本日、お付き合いさせていただいてる学校の

学校説明会にお邪魔してきました。

 

こちら、本当の意味での少人数制を実践されて

いる学校なので、普段の学校生活でアットホー

ムな雰囲気を求めたり、大学受験対策などでは

先生と一対一の関係を築きたいと思う生徒にと

っては、最良の環境だと話を聞いていて、改め

て思いました。

 

 

例えば、進路の先生なんかは、必要であれば大

学受験当日の朝まで、zoomで面接の練習をして

くれるそうです。

 

 

 

今は、どの学校も素晴らしい学習環境を整えて

いて、それぞれに特徴があるので、受験生は自

分にあった学校選びが出来るように、色んな学

校を見に行ってほしいですね。

 

 

デザインおじさんは、それぞれの特徴をしっか

りと見極めて、分かりやすくお届けして行きた

いと思います。

 

東森

BACK TOP