一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所(愛知県・大阪府の二拠点)

CONTACT

【Aichi】
0586-82-3171
【Osaka】
072-959-4986

NEWS

新着情報

ロゴの公募

2024.06.09

本日も日曜日だというのに、

カメラさんや学校の先生からご連絡をいただき

お仕事を進めさせていただきました。

みなさん働いてますね!

毎日毎日有難いです。

 

 

そんな中、今日はRIZINの興行がありました。

デザインおじさんは若い頃から格闘技が好きで

こういった類のものはずっと見てきました。

 

 

今回のRIZINも素晴らしい興行で、

サプライズな発表もありました。

 

 

何でRIZINの話題を出したかというと、

旗揚げの時に公募でロゴを決めるという話が

あったので、RIZINスタッフの方とやり取りさ

せていただき、グラフトとして応募したんで

す。

 

 

不採用でしたけどー。

 

東森

 

BACK TOP