一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所(愛知県・大阪府の二拠点)

CONTACT

【Aichi】
0586-82-3171
【Osaka】
072-959-4986

NEWS

新着情報

阪急うめだのポップアップ。

2024.06.05

本日も色々とお仕事をさせていただく中、

阪急うめだ本店に行ってきました。

 

 

目的は、ディズニー&マーベルスタジオ公認アーティストで、

アメリカを中心にエンターティメントの世界で活躍していて、

大学の先輩でもある、カズオオモリさんのポップアップショップです。

 

 

大阪の老舗革靴工場とのコラボで、

めちゃくちゃお洒落なスニーカーを制作して、

その様子をSNSで投稿していたので、

実物を見てきました。

カズさんのオリジナル感万歳です。

 

 

 

そしてもう一つの目的が、

同じく大学の後輩で、

現在は地元沖縄で紅型(びんがた)染め作家として活躍している

崎山ハナエさんのポップアップです。

 

 

 

偶然にも同じタイミング、同じ場所でのポップアップです。

 

 

沖縄の方言で楽園を意味する「ニライカナイ」をテーマにして

インテリアパネルやテキスタイル、小物など

たくさんの作品を制作しています。

 

 

 

かなり良い刺激を受けてきました。

 

東森

 

BACK TOP