一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所(愛知県・大阪府の二拠点)

CONTACT

【Aichi】
0586-82-3171
【Osaka】
072-959-4986

NEWS

新着情報

にぎわい観光課

2024.06.04

本日もお客様と楽しいお話を

させていただきました。

 

 

そんな中、グラフトデザイン事務所大阪オフィスのある柏原市の、

「にぎわい観光課」の方と先日ご挨拶させていただきました。

 

 

 

日本全国どこに行っても

その土地の名産品や観光スポットがありますが、

柏原市にもたくさんあります。

 

 

日本に、世界に誇る、柏原ぶどうや、

日本遺産である、龍田古道・亀の瀬、葛城修験、

他にも、ロケーションが良く素敵な場所が多いので、

たくさんの映画のロケ地になったりしています。

 

 

 

そんな場所をたくさんの人に知ってもらいたいですねと、

「にぎわい観光課」の方々とお話してきました。

 

 

 

実は、、グラフトデザイン事務所は、

愛知県豊田市や奈良県橿原市、和歌山市などの

観光に携わるお仕事を長年させていただいています。

そして、愛知県豊田市のお仕事では、

日本観光ポスターコンクールにて

観光庁長官賞を受賞しました。

 

 

 

奈良県橿原市の、

こちらも観光ポスターデザインコンテストでは、

最優秀賞や優秀賞の三賞を独占しました。

 

 

 

なかなかやるでしょ。

 

 

にぎわい観光課のお仕事でも

タッグを組んで広報支援ができれば素敵ですね。

 

東森

BACK TOP