一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所(愛知県・大阪府の二拠点)

CONTACT

【Aichi】
0586-82-3171
【Osaka】
072-959-4986

NEWS

新着情報

  1. 一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所
  2. NEWS/新着情報
  3. 売れる場所に、売れるものを置く。

売れる場所に、売れるものを置く。

2024.06.02

本日は、少し前に始めた山登りに行って来まし

た。

山頂まで登って降りてくるのに、

約5時間でした。

 

 

その登り途中、本ぶりの雨にやられて、

全身ボトボト。

カッパを持参していないという初心者ぶりを

発揮してしまいました。

 

 

おかげで、

山頂に着いた時には体が冷え冷えです。

ただ、結構いた周りの登山者も同じ状況でし

た。

 

 

そんな中、山頂の小さなお店に入ると、

何と登山用のカッパや服、小物がズラリと並べ

られて販売されているじゃないですか。

 

 

当然、お店には入りきらないくらいの人がい

て、カッパを試着する人や服を購入する人で

ごった返していました。

 

 

もちろん自分も見に行きましたが、

少々体が大きめなおじさんに合うサイズが無

く、あえなく断念。

 

 

改めて感じましたが、

売れる場所に、売れるものを持っていくと、

売れる。購入できた人も嬉しい。です。

 

当たり前のことですが、これがなかなか難し

い。

 

 

雨の日のコンビニ入り口付近の傘や、

コンサート会場のグッズ、

観光地のアイスクリームなどなど。

 

 

登山しながら、

今日も勉強になりました。

東森

BACK TOP