一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所(愛知県・大阪府の二拠点)

CONTACT

【Aichi】
0586-82-3171
【Osaka】
072-959-4986

NEWS

新着情報

  1. 一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所
  2. NEWS/新着情報
  3. そういえば、いつもドキドキしています。

そういえば、いつもドキドキしています。

2024.03.13

本日は、ながくお付き合いさせていただいている

愛知県豊田市の観光協会さんや、

私立学校さんの広告案件が校了になり、

ホッと胸を撫で下ろしていました。

 

 

そもそもですが、

デザインって正解がないようなことをやって、

完成って言ってるんですよね。

 

 

だからといってはなんですが、

ヒアリングしたり情報収集したりして、

お客様ごとの突破口を見つけていく必要があるんですよね。

 

 

 

完成したものには自信を持っていますが、

その反面この歳になっても、

新卒の頃のように毎回ドキドキしています。

 

 

 

クリエイティブって、

こういうことなのかもしれないですねー。

 

 

 

東森

BACK TOP