一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所(愛知県・大阪府の二拠点)

CONTACT

【Aichi】
0586-82-3171
【Osaka】
072-959-4986

NEWS

新着情報

撮影現場でマジカルバナナ。

2024.03.08

本日も撮ってきました。

今年度の撮影は、今日が最後になりそうです。

 

 

お付き合いさせていただいている学校の撮影、

教室をお借りしてセッティングです。

 

 

他にもコモンスペースや図書室、

情報教室など様々な場所で

自習風景や面談風景などを

撮らせいただきました。

 

 

そんな中で、

とてもとても感心したことが一つありました。

 

 

生徒さん6人での自習風景撮影の時、

場面設定として和気あいあいとした

自習風景であることを生徒さんに伝えました。

 

 

 

すると、デザインおじさんやカメラさん、

先生方がいる現場で、生徒さん6人が

自分たちでマジカルバナナをやり始めたんです。

 

 

 

これ、なかなか出来ることじゃないんです。

 

 

 

そりゃ、和気あいあいとしますし、

めっちゃ良い表情で自習風景が撮れました。

 

 

 

先生方との関係性が凄くよくて、

伸び伸びとした環境で過ごしていることが

伝わってきますよね。

 

 

こちらの学校、

実際の企業から社会問題を解決するというミッションに対して、

プレゼンテーションする日本最大規模の大会で、

過去6年間に3度もグランプリを獲得してるんです。

 

 

 

おじさん感動したよ。

 

東森

 

 

BACK TOP