一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所(愛知県・大阪府の二拠点)

CONTACT

【Aichi】
0586-82-3171
【Osaka】
072-959-4986

NEWS

新着情報

今日もシビれました。

2024.03.06

昨日に続き、

本日も、随分とシビれました。

 

 

ここ数日間で制作していたパンフレットを持って

ながくお付き合いさせていただいている大学にお邪魔しました。

 

 

各コースの教授をはじめとする先生方と

パンフレットについての確認&打ち合わせです。

 

 

 

この大学というのは芸術大学で、

絵画やデザイン、モノづくりなどのコースがあり、

各コースごとの先生方との確認&打ち合わせになります。

 

 

皆さん芸術のプロですし、

デザインの先生方との打ち合わせは、

いわば同業者になるのでなかなかの緊張感ですよ。

 

 

 

控え室で待つ私のところに、

コースごとに先生方がきてくださり、

約7時間かけて全コースとの確認&打ち合わせをしてきました。

 

 

 

なかなかシビれるでしょ。

 

 

東森

BACK TOP