一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所(愛知県・大阪府の二拠点)

CONTACT

【Aichi】
0586-82-3171
【Osaka】
072-959-4986

NEWS

新着情報

凄いスピードで進化する広告。

2024.03.03

デザインおじさんは、芸大でデザインを学びました。

当時は、カラス口や暗室でのフィルム作業などありましたね。

90年代後半のお話です。

 

 

卒業後、しばらくはデザインから離れ

別の業界にいて、またデザイン業界に来たのですが

芸大で学んだ頃とは違う印象を受けていました。

 

 

 

そこから、更に10数年が経ちましたが、

ここに来てデザイン・広告というものの進化たるや

凄いスピードで変化しているなっていう印象です。

 

 

 

様々な業界で同じようなことが

起こっていると思いますが、

日々の勉強無くして

この進化にはついていけないですよね。

 

 

 

でも、1番は楽しんだもん勝ちですかね〜。

 

東森

 

 

 

 

BACK TOP