一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所(愛知県・大阪府の二拠点)

CONTACT

【Aichi】
0586-82-3171
【Osaka】
072-959-4986

NEWS

新着情報

花まつり会議。

2024.02.24

今日は、溜まりに溜まっている事務所仕事を夕方にきりあげ、10年前から携わっている地域のお祭りである「花まつり」の会議に行ってきました。

 

 

イベントや模擬店、ライブなどさまざまな催し物を決めていくのですが、先ず、そこに集う地元の有志である実行委員との交流が楽しいんです。

 

 

住職をはじめ、医療系や飲食業など色んな人がいます。

 

 

異業種の人の話は勉強になると言いますが、本当に勉強になります。

 

 

会議後の食事会で色んなことを話してくれたので、すかさずメモです。

 

 

楽しそうなキーワードが沢山ありました。

 

 

また、話を聞きたいし現場を見て勉強したいので、近いうちにカメラを持ってお邪魔しようと思います。

 

 

東森

 

 

BACK TOP