一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所(愛知県・大阪府の二拠点)

CONTACT

【Aichi】
0586-82-3171
【Osaka】
072-959-4986

NEWS

新着情報

  1. 一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所
  2. NEWS/新着情報
  3. バチバチバトルと出直しましょう。

バチバチバトルと出直しましょう。

2024.02.16

今日も今日とて、連日撮影の投稿です。

 

 

カメラさんとは10年以上のお付き合いで

阿吽の呼吸で撮影は進行していきますが、

このカメラさん、めちゃディレクションもできるんです。

 

 

そのため、撮影する場面によっては

デザインおじさんとディレクションの違いによって

静かにバチバチバトルをしています。

 

 

最近ではそのバチバチバトルがないと

ちょっと物足りないくらいに感じてるんですが。

 

 

そんなこんなで頭から煙を出しながら

今日も撮影していましたが、

もちろん他のお仕事も並行して動いています。

 

 

だけど、ちょっと急いでしまうと

もうダメですね。。。

いつまで経ってもやってしまう。。。

 

 

スピード感は大切だけど、

正確さが欠けては意味がないですね。。。

しっかりやり直して出直しましょうです。

 

 

 

来週もまだまだ撮影は続く。

 

東森

 

 

BACK TOP