一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所(愛知県・大阪府の二拠点)

CONTACT

【Aichi】
0586-82-3171
【Osaka】
072-959-4986

NEWS

新着情報

谷川Dのよきアドバイス。

2024.01.13

本日も飲食業や教育機関など

さまざまなお客様からご連絡をいただき

制作を進めさせていただきました。

本当に有り難いです。

 

 

また、愛知オフィスの谷川ディレクターと

媒体制作について電話で話しました。

 

 

毎日、媒体制作をしていると、

どうしても作り手思考に陥ってしまい、

どうでも良いことにこだわっていたり、

煮詰まった考え方から抜け出せずに、

柔軟な判断ができなくなったりしてしまいます。

 

 

今日は、そんな状態だったので電話で相談です。

 

 

客観的に話を聞いているとよくわかるようで

よきアドバイスをしてくれました。

谷川D

 

 

履歴を見てみると1時間16分も話していました。

 

 

 

「徹底した消費者視点」

これが本当に大事なんですよね。

 

 

 

 

東森

BACK TOP