一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所(愛知県・大阪府の二拠点)

CONTACT

【Aichi】
0586-82-3171
【Osaka】
072-959-4986

NEWS

新着情報

デザインの元は会話。

2024.01.11

以前、名刺の注文をいただいた際、

名刺だけでわざわざ来てもらうの申し訳ないので、

必要な情報だけメールで送ります。

と言ってくださった方がいました。

 

 

気を使っていただいてありがたいですし、

その方もお忙しいので、

できればメールでサクッと作成できれば良いのかもしれません。

 

 

でも、名刺一つ作成と思われるかもしれませんが、

実は、色々と聞かせていただきたいことはあるんです。

 

 

その会話で得たモノが元になって、

デザインって完成するんです。

 

 

そして、その積み重ねでお手伝いできることが

格段に増えたりするんです。

 

 

どんな些細なことでも結構です。

デザインのことならお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

Go! So! Done! cooderside.

 

 

 

東森

BACK TOP