一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所(愛知県・大阪府の二拠点)

CONTACT

【Aichi】
0586-82-3171
【Osaka】
072-959-4986

NEWS

新着情報

  1. 一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所
  2. NEWS/新着情報
  3. 被害が広がらないことを願います。

被害が広がらないことを願います。

2024.01.02

令和6年。

 

大変な出来事が次々と・・・。

 

こんな時にブログ投稿というのも

どうかと思いましたが、

11月に能登半島の最北端にある

珠洲市に出張に行っておりました。

 

 

そこでお世話になったカメラさんに連絡をしたところ、

『3回目の地震被災ということもあってか、

冷静で自分でも驚いています。』

とお返事をいただけたので、

その旨、投稿しようと思います。

 

 

 

取材時に撮影した島がスリムになったと

写真を送ってきてくださいました。

スリムになったという言い回しに、

心配させないようにというお心遣いを感じました。

 

 

他にもお世話になった方々の状況が心配ですが、

今後、これ以上被害が広がらないことを願います。

 

東森

 

 

BACK TOP