一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所(愛知県・大阪府の二拠点)

CONTACT

【Aichi】
0586-82-3171
【Osaka】
072-959-4986

NEWS

新着情報

  1. 一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所
  2. NEWS/新着情報
  3. 明るく、楽しく、愛のあるインプット。

明るく、楽しく、愛のあるインプット。

2023.12.22

今日、電車で移動した、

車でラジオを聴いた、

家でテレビを見ていた、

YouTubeを見ていた・・・

などなどあると思いますが、

 

 

 

その中で、「覚えている・関心があった・興味があった」

などに当てはまる広告ってありましたか!?

 

 

 

そんなこと、ほとんどないですよね。

 

 

 

そうなんですよね、

広告ってほとんど覚えてないんですよね。

なのでせめて、

明るい、楽しい、愛があるようなものにしたいんです。

 

 

 

広告の作り手は、

明るく、楽しく、愛のあるインプットをたくさんして、

そこから最高の表現をするべきだと思います。

 

 

 

 

その表現を楽しんで、最高だと思ってもらえるものをつくり出す。

そんなお仕事を心がけたいですね。

 

 

 

東森

BACK TOP