一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所(愛知県・大阪府の二拠点)

CONTACT

【Aichi】
0586-82-3171
【Osaka】
072-959-4986

NEWS

新着情報

プロの前でディレクション。

2023.12.21

本日、ながくお付き合いさせていただいている、美大の撮影に行ってきました。

 

 

主に、カリキュラムに沿った学生らの制作風景を撮影します。

 

 

絵画系やモノづくり、デザインなどがあり、それぞれの教室で教授にご挨拶して撮影をします。

 

 

ただ、教室に入ってそのままの学生の姿を撮影しても、なかなか良い絵になりませんので、やっぱり絵づくりが必要になります。

 

 

デザインを専攻している学生の撮影で、デザインの先生方を横目に行うディレクションは、なかなかシビれますよー。

 

 

 

撮影後にデザインの教室を出て、肩に力が入っていたことに気づいたなー。

 

東森

 

 

 

 

BACK TOP