一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所(愛知県・大阪府の二拠点)

CONTACT

【Aichi】
0586-82-3171
【Osaka】
072-959-4986

NEWS

新着情報

  1. 一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所
  2. NEWS/新着情報
  3. やっぱり、ずっと考えていることが大事。

やっぱり、ずっと考えていることが大事。

2023.12.20

ご依頼いただくお仕事の中に、

納品まで数ヶ月かける案件があります。

 

 

ただ、撮影で現場に入ったりデザインしている期間が数ヶ月で、

その期間以外も常に情報収集や戦略と向き合います。

 

 

その中の1つに、

関係者の方と一緒にご飯を食べるというものがあります。

 

 

お仕事の話はもちろんですが、

他愛もない話もたくさんします。

 

 

そんな会話の中には次に向かうためのヒントや、

常々考えていることのもう一つの点があったりします。

 

 

今日も、1ヶ月ほど前の食事会での会話を

仕事に活かすことができました。

 

 

補足ですが、

お酒をやめたことで記憶がクリアになって良い!

 

 

東森

BACK TOP