一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所(愛知県・大阪府の二拠点)

CONTACT

【Aichi】
0586-82-3171
【Osaka】
072-959-4986

NEWS

新着情報

消費者視点。

2023.12.19

本日も、さまざまなお客様とお話しさせていただきました。

 

 

絵画系の協会の理事をされている方、

学習塾を経営されている方、

飲食店を経営されている方などです。

 

 

本当にさまざまです。

 

 

職種は全然違いますが、

皆さん何かしらを周知したいというのが共通にあります。

 

 

そこで私たちがお手伝いさせていただくのですが、

職業が全然違っても考えるべきことは一つなんです。

 

 

 

消費者視点。

これに尽きます。

 

 

大体の方は専門にされているお仕事は一つ程度だと思いますが、

消費者の立場になるとレストランに行きますし、

リーズナブルな牛丼も食べれば高級なステーキも食べますし、

ジュエリーも買いますし、子どもの進学校も考えます。

様々です。

 

 

 

今日も、たくさんの消費者視点に立ちながら

お仕事をさせていただきました。

 

東森

 

 

BACK TOP