一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所(愛知県・大阪府の二拠点)

CONTACT

【Aichi】
0586-82-3171
【Osaka】
072-959-4986

NEWS

新着情報

商売繁盛のお手伝い。

2023.12.13

20代の頃、東京に住んでいた時期があるのですが、

その当時、一緒に頑張っていた仲間が、

仕事で独立したという話を

共通の知人から少し前に聞いていました。

 

 

そして、今日久々にその仲間と電話で話しました。

 

 

勤めていた飲食店から独立して、

お店を一つ買い取ったそうです。

 

 

凄いですよね。

東京の飲食店って何だか高そうなイメージです。

知りませんけど・・・。

 

 

そこで、メニュー制作などの話になりました。

 

 

デザイン代を思いっきりぼったくるので、

頑張って商売繁盛してと言ったら爆笑していました。

 

 

こういう頑張っている話を聞くと嬉しくなりますし、

励みになります。

 

 

商売繁盛のお手伝いができるように

頑張りたいと思います。

 

 

あ、グラフトデザイン事務所は、

そもそも、デザイン代が高い事務所ではありませんので

ご安心してお問い合わせくださいね。

もちろん、ぼったくりも一切ありません!

 

東森

BACK TOP