一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所(愛知県・大阪府の二拠点)

CONTACT

【Aichi】
0586-82-3171
【Osaka】
072-959-4986

NEWS

新着情報

素敵なご連絡。

2023.11.30

本日、朝一番にお客さまから発注していたものが届いたとご連絡がありました。

 

 

実物を見た時にトキメキました。発色も良く、想像以上に良かったです。本当にありがとうございましたといった内容でした。

 

 

喜んでいただけて本当に良かったです!

 

 

そして何より、こんな素敵なご連絡をくださることに感激ですよね。

 

 

制作時に色々とコミュニケーションをとってつくり上げたので尚更です。

 

 

納品日って、何か問題なかったかなっていつも考えてしまうので、結構ナーバスになるんですよね。

 

 

そんな時にご連絡をくださったので、今日は朝から良い日になりました。

 

 

また喜んでいただける様に、ますます頑張らないとですね。

 

 

東森

BACK TOP