一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所(愛知県・大阪府の二拠点)

CONTACT

【Aichi】
0586-82-3171
【Osaka】
072-959-4986

NEWS

新着情報

今回も喜んでいただきます。

2023.11.22

お仕事って、

予算とスケジュールがとても大切な要因になりますよね。

 

 

 

なので、お仕事のご依頼をいただいた際には、

見積書の提出が必須だったりします。

 

 

 

そりゃそうです。

 

 

また、相見積もりということもあります。

発注する側からしたら、そりゃそうです。

 

 

 

例えば、そんな流れからお仕事を発注してくださって、

クオリティや仕事ぶりを見て喜んでいただけたとします。

 

 

 

そして、喜んでいただけるお仕事を

何年間か続けることができた時、

相見積もりではなく、直接ご依頼いただけることがあります。

 

 

 

今日、そんなお話になり、

「おまかせしようと思っています。」

と言っていただきました。

 

 

 

本当に有り難いです。

 

 

今回も、必ず喜んでいただきます。

 

東森

 

 

 

BACK TOP