一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所(愛知県・大阪府の二拠点)

CONTACT

【Aichi】
0586-82-3171
【Osaka】
072-959-4986

NEWS

新着情報

イケてる同業者。

2023.11.17

仕事柄、色んな学校のホームページやパンフレットを拝見します。

 

 

関西圏だけでも私立の小中高で数百校はありますが、

各学校、本当にさまざまなアプローチをされています。

 

 

そして、それなりの傾向も見えてきます。

 

 

特にホームページはアクセス解析ができる分、

デザインやレイアウト、サイトマップに反映することができるので、

きっちりとされている学校は分かりやすいですね。

 

 

中でも、受験生のハートをしっかり掴もうと、

求められているコンテンツを素敵なビジュアルで、

しっかりトップページでアピールされている学校は

見ていて惚れ惚れします。

 

 

 

しっかりと考え抜かれたクリエイティブは

人の心を動かしますね。

 

 

 

同業者のイケてる仕事っぷりには刺激を受けますし、

嬉しくなります。

 

 

 

同業者同士の繋がりが太くなれば、

お客様に貢献できることも増えそうですね。

 

 

東森

 

 

 

BACK TOP