一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所(愛知県・大阪府の二拠点)

CONTACT

【Aichi】
0586-82-3171
【Osaka】
072-959-4986

NEWS

新着情報

作戦会議。

2023.11.07

先日、お世話になっている学校の広報教職員の方々の

作戦会議という名の食事会にお呼ばれしました。

 

 

作戦会議という名だけあって、

皆さん真剣に会議をしていらっしゃいました。

 

 

営業視点で広報活動をされている方や

イメージやブランディングなどのクリエイティブ視点の方、

進学先や各種検定等の実績づくりで活動されている方など、

ひとことで広報活動と言っても様々な視点があり、

それぞれの具体的な活動にまで落とし込んだお話を

伺うことができました。

 

 

私は、デザインおじさんとしての視点で、

各媒体の活用方法やSTPのフレームワーク

(ちょっとだけ専門的なので、また、近々投稿しま〜す。)のことなど

お話しさせていただきました。

 

 

勉強になったし、一層やる気がみなぎりました。

 

 

 

 

 

しかし、牡蠣づくしの料理は最高だったな〜。

 

東森

 

BACK TOP