一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所(愛知県・大阪府の二拠点)

CONTACT

【Aichi】
0586-82-3171
【Osaka】
072-959-4986

NEWS

新着情報

  1. 一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所
  2. NEWS/新着情報
  3. ハッピーハロウィンということで。

ハッピーハロウィンということで。

2023.10.31

今日は、あるメディアの企画のために

調べ物をしていたのですが、

関西圏にある私立幼稚園と保育園を合わせた数って、

2000園以上もあるんですね。

 

 

少し前に待機児童とかってよく言われてましたけど、

これだけあっても不足しているんですね。。。

 

 

それで驚いたのが、

これに対して関西圏の私立小学校の数が、

40校ちょっと。。。

 

 

え!?

バランス大丈夫ですか。。。

 

 

メディアの企画にこの数字は関係ないのですが、

すごいバランスと思ったのでついつい投稿しました。

 

 

 

本題は、企画を反映したメディアの紹介をできる日が

早く来るといいなという投稿でした。

前置き長すぎ。。。

 

 

 

ハッピーハロウィン!!!!!

 

東森

 

 

BACK TOP