一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所(愛知県・大阪府の二拠点)

CONTACT

【Aichi】
0586-82-3171
【Osaka】
072-959-4986

NEWS

新着情報

先生って、やっぱりすごい。

2023.07.19

本日も、学校の広報の方々とお打ち合わせをしました。

学校関係のお仕事をよくさせていただき、

本当にありがたい限りです。

 

 

本日に関しては、

校長先生も打ち合わせに参加してくださいました。

 

 

そんな校長先生が打ち合わせの中で、

ユニバーサルデザインという言葉を使われていました。

そして、デザインについても色々と質問してくださいました。

 

 

また、広報担当の先生は、

学校と企業の広報の違いについて話されていました。

 

 

 

先生なので、みなさん教育が主軸です。

授業やクラブ活動、進路などなどです。

ですが、デザインや広報においても専門的なことを話されます。

 

 

 

いつも思うんです。

デザインの仕事をしながら、

教壇に立って数学や国語の授業ができるかなって。

 

 

絶対に無理です。

 

 

先生って、やっぱりすごいです。

 

 

デザイン事務所のおじさんは、

このようなお話ができて嬉しかったです。

そして、頑張ろうと思いましたという投稿でした。

 

 

 

ご清聴ありがとうございました。

 

 

 

 

東森

 

 

BACK TOP