一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所(愛知県・大阪府の二拠点)

CONTACT

【Aichi】
0586-82-3171
【Osaka】
072-959-4986

NEWS

新着情報

ファン心理。

2023.07.07

私事ですが、高校生の頃から大好きなシンガーソングライターのライブに行ってきました。

しかも、最前列で観ることができたので最高でした。
もう30年も好きなんだと思うと、我ながらなかなか凄いな〜と思います。
やっぱり詩曲ともに最高で、ステージングも素敵、曲間のおしゃべり、いわゆるMCというやつも相変わらず良かったです。
そんな彼が、ライブ中に着ていたTシャツがカッコいいと思ったのは、ステージに現れてすぐのことでした。
絶対に買うぞと思い、ライブ終了後にサイトを見に行くと、そのデザインのTシャツは既に全サイズSOLDOUT。。。
そんな。。。
絶対に欲しかったのに。。。
職権を乱用して、同じデザインのTシャツを作ってしまおうかと、思わず考えてしまいました。
絶対ダメだし、意味ないし。。。
改めてファン心理というやつを、身をもって実感しました。
商品やサービスを知ってもらい、購入に至るまでの戦略などと言ってますが、一言でいうとファンになってもらえるといいですよねって投稿でした。
ご清聴ありがとうございました。
東森

BACK TOP