一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所(愛知県・大阪府の二拠点)

CONTACT

【Aichi】
0586-82-3171
【Osaka】
072-959-4986

NEWS

新着情報

  1. 一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所
  2. NEWS/新着情報
  3. 女性向けなのは、分かっているけれど。

女性向けなのは、分かっているけれど。

2023.06.10

皆そうだと思いますが、

体、結構ボロボロですよね。。。

 

 

疲れが溜まった時はマッサージに行くんですが、

ここ1年くらいはアロマオイルを使って

首肩あたりをほぐしてくれる、

リンパマッサージに行ってます。

 

最高です。

 

でも、店頭POPなどを見る限り

完全に女性向けサービスな気がしてます。

 

ちょっと場違いな気もしてます。

 

そのお店で男の人を見た事ないですから。。。

 

 

小さめで良いので、

POPに男性もどうぞ〜みたいなの足してくれないかな〜。

 

 

きっとしないやろな〜。

 

もし自分がPOPつくるなら、おすすめしないもんな〜。

 

 

 

 

※イメージです。

BACK TOP