一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所(愛知県・大阪府の二拠点)

CONTACT

【Aichi】
0586-82-3171
【Osaka】
072-959-4986

NEWS

新着情報

楽しみながらするって、大事。

2023.06.03

お世話になっている方が講師をしている、

絵画教室の展覧会に行ってきました。

 

今年で13回目だそうです。

 

数十点並んだ作品はどれも力作揃いでした。

 

受付をされていた方に、

『力強く描き込まれた作品ばかりですね。』

と話しかけました。

 

その方いわく、レッスンが楽しくて、

生徒同士で話をしながら描いていると、

3時間のレッスンはあっという間に過ぎてしまうそうです。

 

その間に『ここをもうちょっと。』『こっちももうちょっと。』

としているうちに描き上がるとのことでした。

 

 

大きいサイズの絵を描き上げるのは、

体力との勝負と思っていましたが、

楽しみながらやってる人は違うんですねー。

 

 

 

東森

 

BACK TOP